京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年08月26日

楽ちんコーデ

楽ちんコーデ



こんにちわ~

今日はかなり気温が上がると聞き、楽ちんコーデにしました。
猛暑日になる暑さなら、やはり着込みたくありません。
まだまだ猛暑が続くんだよねぇ・・
オシャレもしたくなくなります。
そんな感じで、今日はロゴTにガウチョパンツにしたよ~ん♪
暑くてもこの格好なら大丈夫!
無理しないコーデが一番だと思います。

今年は本当に暑いわ~
七月から本当に暑い日が続いてます。
一日の大半が30度以上あるなんていまだに信じられません。
最近は30度超えしても暑いとは思いません。
40度超えした日があるので、35度以上で本当の暑さを感じるようになってるかも。
そう~感覚がおかしくなってるかも。
そのくらい今年の夏が異常だということ。

そうそう、三か月予報がでて九月も暑いそうです。
いややわ~
夏の暑さはまだまだ続くということです。
今年は春もほとんどなく、寒さから暑さへ一気に変わりました。
もしかしたら、秋がなく冬へ行くかも。。
そうだと怖いわ~

この時季なら、秋物が売れてもいいのに売れてないと聞きました。
まだまだ夏服が欲しくなるのはわかります。

私は夏のセールはもういいんです。
やはり新作商品です。
長袖はいいけど、半袖の新作商品をよくみてまする
いいものがあればゲットしたいです!

今日も午後から出かける予定です。
新作の服を探しにいこうと思ってます。



Posted by あきっちぃー  at 10:53